この子、どこの子?

column
今シーズンの新作プリント「WHO DID IT?」。
夏に欠かせないTシャツ(2型)をはじめ、トートBAGにバンダナと、3アイテムを販売しています。


今、このシリーズが直営店とonline shopで大人気に!瞬く間に完売となりましたが、ついに再入荷いたしました。みんなが夢中になるその魅力に迫りますっ!



STORY
25匹のワンちゃんの顔と名前がズラーっと並んだ「WHO DID IT?」。図鑑に載っているような、細かなタッチで描かれているのは、チワワにパグ、コーギー、シーズー、ミニチュアダックスフンド、ミニチュアシュナウザー、珍しい狆(チン)などなど、全部で16犬種。


可愛いワンちゃんはもちろんですが、このプリントで注目して欲しいのは、ロゴの部分。「WHO DID IT? My cushion was broken.」の文字が。“クッションをかじったいたずらっ子は誰?”というメッセージが添えられています。


よくよく見てみると、ロゴの横にあるチェック柄のクッションが破れて、中身の綿が飛び出しています。すました顔のワンちゃんたちですが、どうやらこの中にいたずらっ子が紛れているようです。



この子は、どこの子?
たくさん描かれたワンちゃんたちですが、実は!スタッフの飼っている、実在するワンちゃんなんです。動物好きが多い、マーブルシュッドのスタッフだからこそ実現できた作品とも言えますね。

ワンちゃん好きの方も、そうでない方も!この可愛さに魅了される事間違いなしっ。 BIG TEE、S/S TEE、トートバッグは、今週再入荷したばかりです。とっても人気のシリーズなので、気になった方はお早めのチェックをオススメします!

★「WHO DID IT?」シリーズはこちら★