3月15日は最強開運日!

column
\\最強開運日到来//

3月15日(金)は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」という3つの吉日が重なるスペシャルな開運日!

【一粒万倍日】
1粒のもみが満倍に実ることから 何かを始めるのに良い日 お財布の買い替えや使い始めに最適。

【天赦日】
何をやっても上手くいく日

【寅の日】
出て行ったものが必ず帰ってくる日。 お金を使ってもすぐに戻ってくることから お買い物に最適な日

このように、金運に良いとされる”吉日が重なる”のは年に数回しかないそう。 せっかくなら何かアクションを起こして運を掴みたいですね! そこで今回はマーブルシュッドでしか買えない人気のお財布をご紹介します♪

\\Dancing Sloth天溝がま口財布//

東京・向島の老舗工房「文庫屋大関」とのスペシャルコラボの”Dancing Sloth天溝がま口財布”。
昨年の8月に、直営店とonline shopにてご予約を受付ておりましたが、この最強開運日に向けて、僅かながら在庫をご用意いたしました。

革本来の色合いを活かし、落ち着いたワンカラーに仕上げた上品な雰囲気が漂うお財布。
すっきりとしたフォルムの中に小銭は30枚、お札やカードも分けて入れられる、抜群の収納力が魅力です。

ひとつずつ丁寧に、職人の手によって生み出される財布たち。大切に、丁寧に作られたものは、使う側も長く愛用していこうという特別な想いが生まれます。 何かいいことがありそうなそんな気分にさせてくれるお財布。 ぜひこの機会にお求めくださいね。

■「文庫屋大関×marble SUD」のお財布はこちら

いかがでしたでしょうか?何かを始めるにも、何かを決断するにも背中を押してくれる 3月15日の”最強開運日”。 お買い物をするにも良い日なのでぜひマーブルシュッドでお買い物してみてはいかがでしょうか。 新作アイテム、続々入荷しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

■オンラインショップはこちら