テキスタイル「Field」の世界

column
「Field 〜フィールド〜」
春風に
ひらひらと花びらを揺らめかせる
アネモネやシャクヤクの花
春の野原に咲く花々を
繊細なタッチの刺繍で描きました


::::: くすみカラーが織りなす大人感 :::::
古い植物図鑑を広げたような世界が広がる「Field」。リアルなタッチと、黒刺繍で表現した花々は凛とした佇まい。花柄だけど甘くない、大人の女性に着てもらいたいシリーズができました。


カラーはNAVY、KHAKI、WHITEの全3色展開。ベーシックなベースのカラーに映えるポイントカラーをお花の部分に取り入れました。ニュアンスのあるNAVYには淡いくすみPINKを、シックなKHAKIには鮮やかなBULEを添えて、クリアなWHITEには華やかなORANGEを。落ち着いた印象のなかにもお花が際立つデザインです。



::::: 全部で4型。どれがお好み? :::::
形は、ワンピース、チュニック、丸襟ブラウスにハカマパンツの全4型展開。


2型あるトップスは、セットアップはもちろん、デニムパンツと合わせたカジュアルな着こなしもおすすめです。切り替えのデザインがクラシカルな印象のワンピースに、エレガントだけど動きやすいハカマパンツなど、どれが良いか迷ってしまいますね。


裾や袖周りに施されたライン状のお花や、ドットのように配置された蝶々の刺繍など、各型にプラスワンの魅力がぎゅっと詰まっています。さらりとした、肌触りの良いコットン100%仕立て。着心地にもこだわった1枚が完成しました。


なんだか気になる「Field」は、online shopで先行発売中!各店では、2月14日(月)以降順次発売となります!LOOK BOOKからのお問い合わせも多い注目アイテムをお見逃しなく。

「Field」シリーズはこちら