2021盛夏コレクションスタート

info

今年3月に20周年を迎えたmarble SUD。アニバーサリーイヤー初のコレクションが始まろうとしています。2021盛夏コレクションのテーマはすばり「20th Anniversary」です。

今回のコレクションはお客さまへの感謝の気持ちをテキスタイルで伝えたいと思いました。うさぎにビションフリーゼにナマケモノ…など、歴代の人気動物ばかりがぎゅっと集まった“MEMBERS”をはじめ、動物たちの楽園のような森を描いた“Animal Shadow”には過去のアーカイブテキスタイルを取り入れました。クラゲにクジラにアジサイなど、「懐かしく感じてもらえるかな?」「こういう子(動物)がお好きなはず!」と、皆さまの笑顔を想像しながら創ったコレクションです。

「20th Anniversary」楽しんでいただけたら嬉しいです。

盛夏の世界観を堪能できる新作のLOOK BOOKも完成しました。ページをめくるたびに、夏の訪れが楽しみになること間違いなし!着こなしのお手本にもバッチリなLOOK BOOKは、お買物いただいた方にもれなく差し上げます。

新作続々入荷中!直営店&オンラインショップに、新しい季節の訪れを感じにいらしてくださいね。

【online shop】https://shop-marblesud.com/
【新作のLOOK BOOK】https://marble-sud.com/lookbook